コンタクト

アドレス(URL): http://homepage3.nifty.com/sachlichkeit/

1行紹介

Macなデザイナーのエロイカなお話

自己紹介文

自己紹介と言うより、これが何かわからない人がいましたら、下記参照下さい。

NEUE SACHLICHKEITとは
プロフィールで紹介しているサイトを見てくださるとわかると思いますが、ESSというサークルの発行しているファンジン(自費出版)です。

「エロイカより愛をこめて」
少女マンガ雑誌「プリンセス」に連載されているマンガです。初回は1976年。現在も続いている長寿マンガですね。
そのマンガのいわば中心人物「エーベルバッハ少佐」のファンクラブ(笑)を長年やってます。この小説はその少佐を主人公に、オリジナルストーリーを展開させてます。
作者または原作のファンの方、イメージを壊されたくない方は、ご遠慮下さい。(ただし、いわゆるやおいネタは入っていません。)

HIRAMEについて
現在デザイナーをしてます。
Mac使いです。フォトショとイラレとクオークを愛してます。Webはまだまだ…勉強しなきゃ。
趣味は多趣味…一体何が好きなのと、よく聞かれます。見るものと聞くものと作るものが好き。というのが一番いいかもしれません。コレクター体質です。勇気があるとも良く言われます。…本人は牧歌的に暮らしたいと、常々思ってるんだけどね。